明日の日経平均株価予想 TOP>>2017年の記事>>明日の日経平均株価予想 4月7日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2017年4月7日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。



広告

本日の日経平均先物の動き

日経平均株価 18664.63円 +67.57円
日経225先物(日中) 18710.00円 +100.00円

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウは前日の終値付近からの始まりとなりました。 寄り付き後は、上下を繰り返しながら上を目指す展開となり、20700ドルを超えて行きました。 しかし、後半になると値を消す展開に変わってしまい、±0付近まで下げてしまいます。 結果的に小幅プラスで終わりましたが、実質動かなかったと言う言葉を当てはめた方が良いような一日だったようです。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、高い始まりとなりました。 寄り付き後は概ね18700円台前半での値動きが続いていましたが。10時を過ぎた頃から急激に下げ始め、一気にマイナス圏に沈んでしまいました。 米軍がシリアに対して巡航ミサイルを発射したようで、一気に円高に振れた事が影響したようです。 おかげで年初来安値を更新してしまいました。

 売り一巡後は切り返す動きとなり、午後にかけて右肩上がりの展開で、急落前の値位置まで戻しました。

 引けにかけては再び急落しますが、大引けは少し戻して18710円の100円高で終了しました。

 週末要因の売りが、シリア攻撃をきっかけにでてしまい、その後は自立反発したような感じでした。 急落後のリバウンドを絵に描いたような相場でした。



広  告

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウは小幅上昇でしたが、ほとんど動いていません。 25日移動平均線を上回る事が出来ず、一目均衡表の雲の上限にタッチしたような状態です。 今夜の雇用統計の結果を受け、雲の上に出るのか、また逆に雲に飲み込まれるのか、注視しなければならないところです。

 一方日経平均株価は、上昇しました。 しかし、これで底を打ったかどうかは、まだ分かりません。 大きな下落の後の小動きが、これで3回続きました。 このパターンが続くのであれば、来週の月曜日は大きく下げると言う事になります。 実際にそうなるかどうかは分かりませんが、トレンドは下向きですので、気を付けた方が良いのかも知れませんね。

 来週月曜日の日経平均株価予想は、雇用統計前ですので、お休みします。 今朝の急落後、株はある程度戻しましたが、為替はまだ戻っていません。 まだ下があるかも知れませんよ。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2017年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP