明日の日経平均株価予想 TOP>>2017年の記事>>明日の日経平均株価予想 4月4日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2017年4月4日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。



広告

本日の日経平均先物の動き

日経平均株価 18810.25円 -172.98円
日経225先物(日中) 18820.00円 -230.00円

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落しました。 NYダウは前日の終値付近からの始まりとなり、しばらくはプラスを保っていました。 しかし、力尽きてマイナス圏に沈んでしまい、20600ドルを下回りました。 売り一巡後は反発の動きとなり、終盤更に回復し、一時プラスになる時間帯がありましたが、結局は小幅安で引けました。 多少の底打ち感があるような感じですが・・・?

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、安い始まりとなりました。 寄り付き後は下に突っ込む動きが見られましたが、売り一巡後は少し戻し、18900円付近でのもみ合いに変わります。

 午後になると少し軟調な動きとなり、1時頃からは下げ足を速め、18700円割れまで有りました。

 終盤から引けにかけては、少し戻してのもみ合いが続き、大引けは18820円の230円安で終了しました。

 昨夜から円高の流れが出てしまい、場中もそれが止まらない状況でしたので、上げるにはきつい一日でした。



広  告

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落しました。 NYダウは小幅下落となり、ボリンジャーバンドの-2σ付近まで下げますが、引けでは-1σ付近まで戻しています。 20700円付近の居心地が良いのでしょうか。 動く気配無しのようです。 

 一方日経平均株価は下落し、ボリンジャーバンドの-2σを下回る時間帯が有りました。 引けでは-2σ付近まで戻しましたが強さは無く、下へのトレンドが継続しているようです。

 明日の日経平均株価予想は、下落予想です。 しばらく買いは手控えになるかも知れませんね。 底打ちの確認が出来るまでは、買えません。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2017年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP