明日の日経平均株価予想 TOP>>2017年の記事>>明日の日経平均株価予想 3月31日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2017年3月31日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。



広告

本日の日経平均先物の動き

日経平均株価 18909.26円 -153.96円
日経225先物(日中) 18910.00円 -160.00円

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウは前日の終値付近からの始まりとなりますが、すぐに右肩上がりの展開となり、20700ドルを超えて行きました。 しかし、高値もみ合いの後、相場は下を向いてしまい、20700ドルを下回ってしまいます。 しかし、売り一巡後は戻しに入ります。 終盤は20700円台前半でのもみ合いが続き、そのまま大引けとなりました。 良い形になってきたようですね。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、高い始まりとなりました。 寄り付き後は、あまり動きません。 19200円の下でのもみ合いが続きます。

 一度19200円に乗せる場面が有りましたが、それ以上の買いは入らず、午後になっても同じようなもみ合いが続きます。

 しかし、1時を過ぎた頃から崩れ始めます。 為替が影響した訳では無く、今日は株が先でした。 坂道を転げ落ちるように下げて行き、19000円を下回ってしまいました。

 引けにかけても下落は止まらず、大引けは18910円の160円安で終了しました。

 昨日に引き続き、何故か午後から崩れました。 年度末特有の動きなのか? トランプさんが貿易不均衡に対する大統領令を出すと言う話も聞こえてきました。 どうなのでしょうね?



広  告

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウは上昇し、一昨日の大陽線の高値を抜きました。 25日移動平均線までは届きませんでしたが、そこまでは時間の問題かと思います。 4月相場に期待したいところです。

 一方日経平均株価は、下落してしまいました。 NYダウとは逆に下値を更新してしまいましたので、決して良い形とは言えません。 一目均衡表の雲を一気に下抜けてしまいましたので、なかなか買えるようなチャートでは無いようです。

 来週月曜日の日経平均株価予想は、上昇予想です。 今日は下げ過ぎだと考えています。 日本株は訳の分からない不安に反応しすぎる事が多すぎます。 ブレグジットやトランプ当選時もそうだったように。

 来週からは名実共に新年度相場に入ります。 しかも月曜日は上げの特異日で、過去10年間の4月3日の成績は、6勝1敗3休です。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2017年の記事

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 TOP