明日の日経平均株価予想 TOP>>2017年の記事>>明日の日経平均株価予想 3月28日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2017年3月28日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。



広告

本日の日経平均先物の動き

日経平均株価 19202.87円 +217.28円
日経225先物(日中) 19040.00円 +230.00円

 昨日の米国市場はNYダウ安・ナスダック高のまちまちで終了しました。 NYダウは大きく下げて寄り付きました。 しかし、寄り付き後は買いが優勢で、右肩上がりの展開となりました。 中盤には±0まであと少しのところまで戻しますが、そこから上は買われず、概ねこの日の高値付近での小動きが続き、そのまま大引けとなりました。 安く寄り付いた時は、どうなる事かと思いましたが、良く戻したものです。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、上昇の始まりとなり、19000円台に戻ってきました。 夜のうちに為替が円安方向に動いた事が影響したようです。 寄り付き後は概ね19000円台での小動きとなります。 10時台に19000円を下回る場面が有りましたが、すぐに立ち直り、寄り付き値付近まで戻します。

 午後は高値もみ合いが、長く長く長く・・・続きます。

 引けにかけても目立った動きは無く、大引けは19040円の230円高で終了しました。

 今日は配当権利付き最終売買日で、配当取りの買いもあったせいか、しっかりした相場のようにも見えました。 それが無ければ、10時台の下落を止める事が出来なかったかも知れませんね。



広  告

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場は、まちまちの結果でした。 NYダウは大きく下げた時間帯があり、その時にボリンジャーバンドの-3σを下回りました。 それでは安すぎると言う事で、買いが増えたのでしょうか? 一気に下に振ると、リバウンドしやすくなりますので、今夜の動きにもよりますが、目先底を打った可能性が出てきました。 陰線なら分かりませんが、陽線ですしね。

 一方日経平均株価は、大きく上昇しました。 やっぱり為替しだいです。 夜の間に為替は良く動くので、難しいですね。 しかし、そのおかげで一目均衡表の雲を上抜けしました。 早いうちに24日の高値を抜けると、上昇が期待できるので、今月中に何とか抜いて欲しいものです。

 明日の日経平均株価予想は、為替がNeutralであれば、とりあえず下から始まりそうです。 明日は権利落ち日で、値幅は130円程度と言われています。 その日のうちに落ち分を埋めれば、相場は強く、逆に落ち幅よりも下へ行くと相場は弱いと考えられますので、4月相場を占う一日となりそうです。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2017年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP