明日の日経平均株価予想 TOP>>2017年の記事>>明日の日経平均株価予想 3月15日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2017年3月15日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。



広告

本日の日経平均先物の動き

日経平均株価 19577.38円 -32.12円
日経225先物(日中) 19450.00円 -30.00円

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に小幅下落となりました。 NYダウは安い始まりとなりました。 寄り付き後はマイナス圏で上下していましたが、後半は動かなくなり、もみ合いが長く続き、結局マイナスで終了しました。 FOMC開催中で、ポジション調整と様子見の相場だったようです。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、安い始まりとなりました。 寄り付き後は19400円付近での小動きとなりますが、11時頃からは、少し値位置を上げました。

 しかし、今夜にFOMCの結果が出てきますので、上げ続けることは無く、午後からは少し下げてしまいます。

 終盤から引けにかけては戻し基調となり、大引けは19450円の30円安で終了しました。

 いよいよ今夜にFOMCの結果が出てきます。 利上げは確実視されていますが、イエレンさんの会見がありますので、今年何回ぐらい利上げするのかなど、内容も気になります。



広  告

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に小幅下落となりました。 NYダウは、ほとんど動きは無く、ここ数日イベント通過を待っているような相場になっています。 FOMCの結果、利上げがあるのか? 上げ幅は? 今年何回ぐらい? 気になる事が多いので、結果が出るまでは動けないのでしょう。

 一方日経平均株価も、小幅下落となりました。 やはり動きませんね。 値位置はボリンジャーバンドの+1σの上にいますので、弱くは無いのですが、米国市場と為替しだいの市場ですので、仕方がないですね。

 明日の日経平均株価予想は、お休みします。 FOMCの結果を受けてNYダウがどう反応するのか? 為替がどんな動きをするのか? それらを見てからでも遅くないと思いますので、明日の朝に考える事にします。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2017年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP