明日の日経平均株価予想 TOP>>2017年の記事>>明日の日経平均株価予想 2月27日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2017年2月27日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。



広告

本日の日経平均先物の動き

日経平均株価 19107.47円 -176.07円
日経225先物(日中) 19140.00円 -130.00円

 先週末の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウは安い始まりとなりました。 寄り付き後は20700ドル台での一進一退が長く続き、久しぶりのマイナスかと思っていたら、終盤に急速に戻して行き、結局は小幅プラスで終了しました。 結果は強かったのですが、かなり頭が重くなってきた印象です。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、安い始まりとなりました。 為替が円高に振れ、111円台に突っ込む時間帯があった事を嫌気したようです。 寄り付き後はしばらく小動きが続いていましたが、10時台に入ると一気に下落し、一時19000円を割り込みました。 売り一巡後は少しずつ戻して行く展開となり、寄り付き値付近まで戻しました。

 午後は、更に戻すかに見えたのですが、それ以上の買いは入らず、寄り付き値付近での小動きが続きます。

 引けにかけても概ね変化は無く、大引けは19140円の130円安で終了しました。

 連日為替に振り回され、弱い相場が続いています。 トランプ演説待ちの相場ですが、為替が円高方向に動いているので、なかなか買えない相場ですね。



広  告

明日の日経平均株価予想

 先週末の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウは何とか上昇しましたが、前日の高値を抜く事が出来ませんでしたので、そろそろ止まっても良いタイミングなのかも知れません。 トランプ演説も控えていますので、すぐに急落と言う事も無いとは思いますが、今までのような勢いは無くなると考えています。

 一方日経平均株価は、下落しました。 久しぶりに25日移動平均線を下回り、一目均衡表の雲の中に入る時間帯がありました。 引けでは何とか雲の上まで戻しましたが、ギリギリのところです。 明日安ければ調整が長引きそうですので、明日は何とかプラスで終わって欲しいものです。

 明日の日経平均株価予想は、期待を込めて上昇予想です。 しかし、為替しだいでもある事や、トランプ演説の直前と言う事もありますので、大きくは動きにくい時期です。 何があるか分かりませんので、現金比率を高めておく作戦もアリなのでしょうね。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2017年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP