明日の日経平均株価予想 TOP>>2017年の記事>>明日の日経平均株価予想 2月24日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2017年2月24日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。



広告

本日の日経平均先物の動き

日経平均株価 19283.54円 -87.92円
日経225先物(日中) 19270.00円 -90.00円

 昨日の米国市場はNYダウ高・ナスダック安のまちまちで終了しました。 NYダウは小高い始まりとなりますが、利食い売りに押されるような形でマイナス圏まで売られます。 しかし、買い気もあるようで、売り一巡後は買いが優勢となり、高値を取りに行く展開となりました。 後半は高値付近での小動きが続き、大引けは20800ドル台に乗せて終了しました。 強さは持続し、連勝記録は更新されました。 どこまで上がるのでしょう?

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、安い始まりとなりました。 昨夜、為替が円高に振れ、112円台に入った事が影響したようです。 寄り付き後は少しもみ合いますが、その後買いが優勢となり、10時台にはプラス圏に浮上しました。

 しかし、上昇はそこまでで、午後からは下落相場となり、午前の安値に迫る場面がありました。 売り一巡後は19300円の下での小動きが続きます。

 引けにかけても同じような動きが続き、大引けは19270円の90円安で終了しました。

 為替の動きには逆らえないようです。 為替は一目均衡表の雲の中ですので、難しくなっています。 それに輪をかけて、トランプ大統領の演説が控えていますので、なおさらです。



広  告

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場は、まちまちで終了しました。 NYダウは上昇し、史上最高値を更新しましたが、高値圏で十字足に限りなく近い形になっています。 そろそろ押し目が入るかも知れませんね。 今夜、十字足を無視して上げれば、まだ上があるかも知れませんが、逆に安くなるようならば、調整する可能性が高くなりそうです。

 一方日経平均株価は、下落しました。 しかし、25日移動平均線を下回った訳ではありませんので、直ちに下落相場に変わると言う事ではありません。 市場に方向性は無く、トランプ大統領の演説待ちと言ったところでしょうか。 演説を受けて、為替がどちらに振れるのかが分かりませんからね。 「休むも相場」なのでしょうね。

 来週月曜日の日経平均株価予想は、動かないと予想しておきますが、相変わらず為替に影響されますので、今はNYダウよりも、為替に注視しなければならない時期なのでしょうね。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2017年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP