明日の日経平均株価予想 TOP>>2017年の記事>>2月2日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2017年2月2日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。



広告

本日の日経平均先物の動き

日経平均株価 18914.58円 -233.50円
日経225先物(日中) 18930.00円 -260.00円

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウは高い始まりとなりました。 しかし、すぐに右肩下がりの展開になってしまい、±0付近まで下げてしまいます。 中盤から後半にかけては概ね小幅高での小動きが続き、何とかプラスで終われたようです。 下落は一旦止まりましたが、間違っても反発と言えるようなものでは無く、今後も下値警戒は解けない模様です。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、小幅安の始まりとなりました。 寄り付き後は為替が円高方向に動いた為、それに合わせるように右肩下がりの展開になってしまい、19100円を下回ってしまいました。

 10時頃からお昼にかけては、小動きだったのですが、午後になると再び右肩下がりが始まり、19000円を下回ってしまい、終盤には18900円をも下回ってしまいました。

 引けにかけては、安値圏で推移し、大引けは少し戻して18930円の260円安で終了しました。

 為替の円高にやられました。 112円台に入り、今のところ反発の兆しもありません。 この辺りは何度も叩いて跳ね返したレベルですので、堅いとは思いますが、もし割れてしまえば、円高方向に走る可能性が高いと思います。 正念場ですね。



広  告

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウは反発しましたが、依然として売り圧力の強い相場に見えました。 終値で25日移動平均線を回復できず、今後この線が頭を押さえそうな気配です。 今夜反発すれば話は変わってきますが、下げるようなら、かなり危うい状況となりそうです。

 一方日経平均株価は、大きく下げてしまいました。 昨日の安値を下回り、一目均衡表の雲に捕まってしまいました。 今後は1月24日の安値、1月18日の安値を下回るのか? それともどこかで止まるのかが焦点となりそうです。 MACDも陰転しましたので、下を見た方が良いかも知れません。 ジャイアンのTwitter攻撃も怖いですしね。 ジャイアンの方が良い子かも知れませんが・・・。

 明日の日経平均株価予想は、下落予想です。 明日は下げの特異日で、過去10年間の成績は、1勝6敗3休です。 週末でもありますので、買いの手が出にくいタイミングです。 買うのは日銀ぐらいでしょうか。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2017年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP