明日の日経平均株価予想 TOP>>2017年の記事>>1月24日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2017年1月24日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。



広告

本日の日経平均先物の動き

日経平均株価 18787.99円 -103.04円
日経225先物(日中) 18840.00円 -80.00円

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落しました。 NYダウは安い始まりとなり、寄り付き後、±0付近まで戻します。 しかしそれ以上の上値は無く、右肩下がりの展開で、19750ドル付近まで下げてしまいました。 その後は安でもみ合いとなりますが、後半は多少の上下はあるものの、概ね右肩上がりの展開となり、19800ドルに乗せました。 しかし、大引けでは19800ドルを守れませんでした。 終わってみれば小動きと言うような相場だったようです。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、安い始まりとなりました。 今日も為替の円高が進みました。 寄り付き後は強い動きとなり、10時台には18900円まで戻しました。 しかし、そこからは伸びることは無く、だらだら下げるような展開となり、高値から100円程度下げました。

 午後は下げしぶる動きが見られ、少し戻しますが、2時前頃からは、売り物に押されて今日の安値圏まで下げてしまいました。

 その後一旦戻しますが、引けにかけてもう一度売り込まれ、戻ってしまいます。 大引けは少し上に跳ねて18840円の80円安で終了しました。

 連日の円高で、一目均衡表の雲に突っ込んだ形になっています。 方向性は円高に変わりはありませんので、新規の買いは入れにくい時期のようです。



広  告

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落しました。 NYダウは25日移動平均線の下で、ほぼ動かない状態が続いています。 5日移動平均線は数日前にデッドクロスし、株価は5日移動平均線付近に位置していますので、それに頭を押さえられるようなら、下向きのトレンドになりそうです。

 一方日経平均株価も、下落しました。 為替の影響ではあるものの、かなり危うい状況です。 NYダウ同様、数日前にデッドクロスし、5日移動平均線に頭を押さえられた状況です。 終値では直近の安値を下回りましたので、方向性は下と考えた方が良いと思います。 突然為替が反転すれば、話は別ですが・・・。

 明日の日経平均株価予想は、下落予想です。 今日は上げの特異日だったのですが、終わってみればハズレでした。 上げの特異日は2回ともハズレで、下げの特異日は1回アタリです。 地合いも悪いのでしょうね。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2017年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP