明日の日経平均株価予想 TOP>>2017年の記事>>1月20日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2017年1月20日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。



広告

本日の日経平均先物の動き

日経平均株価 19137.91円 +65.66円
日経225先物(日中) 19160.00円 +60.00円

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落しました。 NYダウは少しだけ高く始まったのですが、すぐにマイナス圏に沈みます。 その後は小幅安での値動きが続き、一時的に急落する場面がありましたが、引けでは少し戻して終了しました。 トランプ大統領就任式前日ですので、様子見相場です。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、小安い始まりとなりました。 寄り付き後は方向性は無く、時折プラス圏に頭を出しますが、概ね小安いところでの値動きが続きました。

 午後も同じような値動きだったのですが、1時台にプラス圏に浮上すると、上値を追う展開になりました。

 引けにかけては本日の高値圏での値動きとなり、大引けは19160円の60円高で終了しました。

 トランプ大統領就任式を今夜に控え、終日小動きだったようです。 今夜、何を言うのか? 既に出ている話題もありますが、それ以外も有るのか無いのか、気になるところです。



広  告

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落しました。 NYダウは連日下値を切り下げているような感じです。 ボリンジャーバンドも少し開き気味ですので、通常なら下がると言いたいところですが、大きなイベントを通過して見ないと、何とも言えません。

 一方日経平均株価は、上昇しました。 しかし、25日移動平均線の下に位置し、その25日移動平均線が少し下を向きました。 今後25日移動平均線が重くなりそうなのですが、こちらもやはりトランプしだいなのでしょうね。

 来週月曜日の日経平均株価予想は、お休みします。 今夜の新大統領の演説後に、為替がどのような動きをするのか、注視したいところです。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2017年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP