明日の日経平均株価予想 TOP>>2017年の記事>>1月18日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2017年1月18日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。



広告

本日の日経平均先物の動き

日経平均株価 18894.37円 +80.84円
日経225先物(日中) 18830.00円 +100.00円

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落しました。 NYダウは安い始まりとなりました。 寄り付き後の小動きから、一旦買いが入り、±0まであと少しのところまで迫りますが、プラス圏までは買われず、小安いところでの小動きが続きます。 後半になると売り物に押されて19800ドルを下回ってしまいますが、終盤に盛り返し、小幅安で大引けとなりました。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、小高い始まりとなりました。 寄り付き後は一旦上に行きますが、すぐに反転してしまい、18600円台まで下げて止まりました。

 その後から午後にかけては、適当に押し目を入れながら、右肩上がりの展開となり、安いところから考えると、300円程度上昇しました。

 引けにかけては少し力尽きたようで、少し下げてしまい、大引けは18830円の100円高で終了しました。

 朝方、為替が112円台に入り、今日は全面安かと思っていましたが、日中に円安の流れとなり、思ったより強い相場となりました。 日銀も動いていたのでしょうね。



広  告

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落しました。 NYダウは終値で25日移動平均線を下回ってしまいました。 25日移動平均線は、まだ上を向いていますので、すぐに戻せば良いのですが、トランプ大統領誕生まで、あと少しですので、頭の重い展開になるのではないでしょうか。 何を言い出すか分からない人ですから、様子見色の濃い相場になりそうです。

 一方日経平均株価は、意外な上昇と言う結果となりました。 場中にボリンジャーバンドの-3σを下抜きましたので、その反動だったのかも知れません。 ただ、一気の下げに対する調整のようなものですので、これで底を打ったとは考えない方が良いと思います。 今週は買いは手控えた方が良いのかも知れません。

 明日の日経平均株価予想は、下落予想です。 今年の水曜日は3連勝となりましたが、木曜日は2連敗中です。 もし、予想が外れて上げたとしても、そこは頭を叩かれそうな気がします。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2017年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP