明日の日経平均株価予想 TOP>>2017年の記事>>1月11日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2017年1月11日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。



広告

本日の日経平均先物の動き

日経平均株価 19364.67円 +62.23円
日経225先物(日中) 19350.00円 +40.00円

 昨日の米国市場はNYダウ安・ナスダック高のまちまちの結果でした。 NYダウは小安い始まりとなりますが、寄り付き後は買いが優勢となり、プラス圏に浮上し、19950ドル付近まで上昇しました。 しかしまだ2万ドルは速いと言う事で、後半には再びマイナス圏まで戻されます。 終盤にもう一度プラス圏に浮上しますが、引けにかけて売り直され、寄り付き値付近まで戻ってしまいました。 結局は方向性は出ず、トランプ待ちの状況は変わらなかったようです。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、小高い始まりとなりました。 その後は概ね小動きの状態で、上にも下にも行けない相場が続きます。

 午後になっても相場は動かず、19350円付近でのもみ合いが続きました。

 引けにかけても同じようなもみ合いが続き、大引けは19350円の40円高で終了しました。

 いよいよ今夜、トランプ次期大統領の記者会見が始まります。 Twitterのような一方通行メッセージでは無く、記者とのやり取りがありますので、何を言うのか楽しみです。



広  告

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場は、まちまちの結果でした。 NYダウは12月中旬から、約1ケ月間全く動かない状況が続き、ボリンジャーバンドの幅が狭くなって来ました。 25日移動平均線もかなり接近してきましたので、今夜の記者会見をきっかけに、どちらかに振れるかも知れません。 上か下かはトランプさんしだいです。

 一方日経平均株価は、小幅上昇しましたが、実質はトランプ待ち相場で、ほとんど動きませんでした。 トランプさんしだい、米国市場しだい、為替しだいの日本市場ですから。 その為替ですが、昨日5日移動平均線が25日移動平均線を円高方向にクロスしていますので、円高の危険性が増してきました。 トランプさんが記者会見で為替に言及し、「ドル高は困る」なんて言おうものなら、一気に円高になる可能性がありますので、気を付けなければなりません。

 明日の日経平均株価予想は、トランプさんしだいですので、お休みします。 記者会見は日本時間の午前1時からとされています。 為替の動きに注目です。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2017年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP