明日の日経平均株価予想 TOP>>2016年の記事>>明日の日経平均株価予想 12月27日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2016年12月27日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 19403.06円 +6.42円
日経225先物(日中) 19340.00円 +20.00円



広  告

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に休場でした。 

 材料難で始まった日本市場・日経平均先物は、前日の終値付近からの始まりとなりました。 寄り付き後は、上を目指す展開となり、10時台には19440円まで上昇しました。 為替が円安方向に動いていた為、それを好感したのでしょう。

 午後になると、午前の高値を10円だけ上回りますが、これが一文新値となり、値を消す展開に変わります。 2時前頃に下げ止まり、その後はもみ合いが続く事になります。

 引けにかけては少し乱高下し、大引けは19340円の20円高で終了しました。

 米国市場が休場だった為、結局方向性が出ず、行って来いの形になってしまいました。 今夜から、米国市場が再開されますので、クリスマス明けの外国人が、どっちの方向を見ているのかが、気になるところです。

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に休場でした。 NYダウはボリンジャーバンドの+1σに近づいてきています。 今夜下げるようでは、黄信号が点灯しそうなので、何とかそこは踏ん張って欲しいところなのですが、どうなる事やら。

 一方日経平均株価は、プラスではあったものの、ほんの僅かなもので、実質様子見だったようです。 NYダウ同様、こちらもボリンジャーバンドの+1σに近づいていますので、今夜のNYダウがどうなるかで、日経平均の行方も決まりそうです。 いつもの事ながら、米国頼みの相場です。

 明日の日経平均株価予想は、下落予想です。 今年も残り少なくなって来ましたので、現金比率を高めて年越しを考えている人も、多いのでしょうね。 今年の年初の記憶が、はっきり残っていますしね。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2017年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP