明日の日経平均株価予想 TOP>>2016年の記事>>明日の日経平均株価予想 12月26日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2016年12月26日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 19396.64円 -31.03円
日経225先物(日中) 19320.00円 -40.00円



広  告

 先週末の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウは、終日前日の終値付近での値動きが続きました。 終盤に買いが優勢となり、結果的にプラスで終わりましたが、出来高も少なかったので、実質はクリスマス前の様子見相場だったと思います。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、先週末の終値付近からの始まりとなりました。 寄り付き後は概ね動かない相場となり、米国がクリスマスならば、日本もクリスマスのようです。

 正午前に少し上に行きかけるのですが、買われる材料も無く、再びもみ合う展開が、長く続きました。

 引けにかけては少し売り物が嵩んだようで、大引けは19320円の40円安で終了しました。

 最後の最後で何故先物が下げたのかは分かりませんが、何となく嫌な動きです。 チキンレースでブレーキをかけた人がいたのでしょうか?

明日の日経平均株価予想

 先週末の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウは日本が休みの間、ほとんど動いておらず、参加者も少なかったような感じです。 今夜も祝日のようですしね。 様子見、様子見。

 一方日経平均株価は、小幅に下げてしまいました。 おかげで5日移動平均線を下回り、MACDが陰転してしまいました。 為替がどうなるかにもよりますが、利益が乗っているなら、手仕舞いした方が良いかもしれませんね。 ボリンジャーバンドはまだ大丈夫ですが、仮に明日下げるようなら、+1σを割り込む可能性が高くなりますので、少しヤバくなって来そうです。

 明日の日経平均株価予想は、下落予想です。 今夜の米国は休場ですので、原則今日の終値付近で推移しそうなのですが、買われる材料がありませんので、軟調な地合いになるかも知れません。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2017年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP