明日の日経平均株価予想 TOP>>2016年の記事>>明日の日経平均株価予想 12月22日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2016年12月22日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 19427.67円 -16.82円
日経225先物(日中) 19360.00円 -70.00円



広  告

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落しました。 NYダウは前日の終値付近からの始まりとなりますが、売り物に押される形でマイナス圏に沈んでしまいます。 その後は小幅安程度のところで、長くもみ合いが続き、32ドル安で大引けとなりました。 クリスマス前ですので、出来高も少なく、多くの投資家は既にお休みなのでしょうね。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、小幅安の始まりとなりました。 寄り付き後は売り物が多く、右肩下がりの展開になってしまい、19300円割れまで下げてしまいました。 売り一巡後は少し戻しますが、全値戻しとはならず、19350円付近でのもみ合いに変わります。

 午後も同じようなもみ合いが続きますが、少し軟調気味に推移します。 しかし終盤になると、買いが優勢となり、引けにかけて19400円まで戻します。

 大引けは少し下げてしまい、19360円の70円安で終了しました。

 もう少し利食い売りが出てくるかと思っていたのですが、強いですね。 今年も残すところ、あと一週間です。 こんな感じでしっかりした相場が続くかも知れませんね。

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落しました。 NYダウは小幅安でしたが、上昇トレンドは継続中です。 ボリンジャーバンドの+1σと+2σの間にありますので、もう少し上があるようです。 トランプ大統領就任あたりまでは、上げ続けるのでしょうか。

 一方日経平均株価は、小幅下落となりました。 ボリンジャーバンドでは、上昇トレンド継続中なのですが、5日移動平均線を僅かに下回ってしまいましたので、来週の月曜日が安いようなら少し気を付けた方が良いのかも知れませんね。

 来週月曜日の日経平均株価予想は、上昇予想です。 26日は上げの特異日ですから。

 ただ、アノマリーですから、どうなるかは???


広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2017年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP