明日の日経平均株価予想 TOP>>2016年の記事>>明日の日経平均株価予想 12月13日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2016年12月13日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 19250.52円 +95.49円
日経225先物(日中) 19200.00円 +10.00円



広  告

 昨日の米国市場はNYダウ高・ナスダック安のまちまちで終了しました。 NYダウは小幅高で始まりました。 寄り付き後急伸し、19800ドル台に乗せますが、すぐに戻されます。 その後もう一度19800ドルに乗せますが、高値トライとはならず、±0付近まで下げてしまいました。 後半は概ねもみ合いながら、少しずつ値位置を上げますが、19800ドルに届かず大引けとなりました。 そろそろ利食いが出始めたような感じです。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、安い始まりとなりました。 寄り付き後は少しもみ合う時間帯を経て、9時20分頃から上昇が始まります。 途中、押し目を入れ、10時半を過ぎた頃には19150円まで戻しました。

 その後からお昼にかけては調整し、小動きの時間帯となりますが、1時前頃から再び上昇が始まります。 適当に押し目を入れながら、右肩上がりの展開で、とうとうプラス圏に浮上しました。

 引けにかけては高値もみ合いとなり、大引けは19200円の10円高で終了しました。

 午後から為替が円安方向に動き、これが背中を押してくれたような上げ方でした。 どこまで上げるか分かりませんが、とにかく強い相場です。

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場はまちまちの結果でした。 NYダウは続伸し、強い相場となっています。 しかし、多くの逆張り指標が過熱していますので、一旦冷ます必要がありそうです。 2万円に到達して休むのか? 2万円を超えて行くために、先に休むのか? どちらにしても近いうちに結果が出そうです。

 一方日経平均株価は、続伸となり、非常に強い相場になっています。 上昇トレンドは継続中ですが、出来高が少なかった事が気になります。 値幅も昨日の値幅の中での値動きで、強さはあるのですが、このまま上げ続ける事には、少し無理があるような気がします。

 明日の日経平均株価予想は、今日の日中の動きから考えると、上昇です。 しかし、いずれ下げる日がありますので、利益を伸ばすのはOKですが、新規の買いはあまり美味しくないような気がします。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2017年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP