明日の日経平均株価予想 TOP>>2016年の記事>>明日の日経平均株価予想 12月2日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2016年12月2日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 18426.08円 -87.04円
日経225先物(日中) 18330.00円 -70.00円



広  告

 昨日の米国市場はNYダウ高・ナスダック安のまちまちで終了しました。 NYダウは高い始まりとなりました。 寄り付き後は、方向感は無く、概ね19200ドルの下での値動きが、終日続きました。 上げるには上げましたが、前日の値幅の中での値動きで、まだまだ様子見のような感じです。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、小高い始まりとなりました。 寄り付き後は、動きは乏しく、概ね18400円(±0)付近での値動きが続きます。

 午後になると下を試す動きが見られ、18300円に迫る動きとなりますが、すぐに立ち直り、元の位置まで戻ってきました。

 引けにかけては再び売り物が増え、大引けは18330円の70円安で終了しました。

 昨日と言い今日と言い、引け際に大きく売られました。 イベント回避の手仕舞いがあったのでしょうか?

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場は、まちまちの結果でした。 NYダウは足踏みをしているようにも見えますが、ボリンジャーバンドの+1σの上に位置していますので、上昇トレンドは維持しています。 今夜は雇用統計がありますので、極端な数字が出ない限り上に行きそうな流れに見えます。 今月の利上げは折り込み済みだと思いますので、単なるイベント通過待ちと言ったところでしょうか。

 一方日経平均株価は、反落しました。 昨日空けた窓を埋める動きだったようです。 値位置はボリンジャーバンドの+1σの上にありますので、上昇トレンドは継続していますが、外部要因に振られる市場ですので、警戒が必要です。

 明日の日経平均株価予想は、雇用統計前ですので、お休みです。 イタリアの国民投票もありますので、余計に予想できません。 イタリアなんか関係ないと思うのですが・・・? 何があっても慌てないようにしたいものです。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2017年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP