明日の日経平均株価予想 TOP>>2016年の記事>>明日の日経平均株価予想 11月29日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2016年11月29日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 18307.04円 -49.85円
日経225先物(日中) 18290.00円 -40.00円



広  告

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落しました。 NYダウは安い始まりとなりました。 寄り付き後は、多少の上下はあるものの、概ね小幅安で終日推移しました。 利食いをこなす一日だったのかも知れません。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、安い始まりとなりました。 寄り付き後は少し下へ振りますが、安いところはすぐに買いが入り、徐々に戻し歩調となり、18300円台に乗せてのもみ合いに変わります。

 午後は18300円付近でのもみ合いが長く続きます。

 引けにかけても同じようなところでのもみ合いが続き、大引けは18290円の40円安で終了しました。

 為替は足踏み、NYダウも足踏みですので、日経平均は当然足踏みの一日だったようです。 米雇用統計の週ですので、仕方ないですね。

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落しました。 NYダウは4連騰後の休憩で、まあまあ妥当なところなのでしょう。 25日移動平均線の上がり待ちです。 今週末の雇用統計は、直接利上げに直結しますので、こんな日が続くのかも知れませんね。

 一方日経平均株価も調整の一日でした。 昨日もそうだったのですが、下げはしたものの、陽線で引けていますので、買い気は残っているような感じです。 NYダウや為替が動き出せば、日経平均も再スタート出来るのですが、もう少し調整した方が良いのでしょうね。

 明日の日経平均株価予想は、今日のような小幅下落を予想します。 米雇用統計を通過するまでは、こんな感じの日が続きそうです。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2017年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP