明日の日経平均株価予想 TOP>>2016年の記事>>明日の日経平均株価予想 11月18日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2016年11月18日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 17967.41円 +104.78円
日経225先物(日中) 17970.00円 +90.00円



広  告

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウは小幅安から始まり、その後は±0付近での一進一退が、長く続きます。 しかし、終盤は買いが優勢となり、18900ドルに乗せて大引けとなりました。 高値引けに近いところで終わっています。 調整終了なのでしょうか?

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、大きく上昇して始まりました。 しかしそれ以上の伸びは無く、値を消す展開となってしまい、18000円を割り込むところまで下げて止まりました。

 その後から午後にかけては、ほとんど動かない相場になりました。

 引けにかけては少し売りが嵩んでしまい、大引けは17970円の90円高で終了しました。 

 為替が110円台まで円安が進みました。 先日から申し上げている111円にかなり近づいてきました。 5月に付けた111.41円を抜くのかどうかが、これからの焦点となりそうです。

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウは今週は利食いをこなす動きが続き、昨日もそのような動きだったのですが、引けにかけて買い優勢となっていますので、今夜上昇するような事になると、調整が終了する可能性が出てきます。 注目したいところです。

 一方日経平均株価は、大きく上昇し、日中のほとんどの時間帯で18000円台を付けました。 ボリンジャーバンドの+2σを超えましたので、少し押し戻された形です。 しかし方向性は上ですので、いづれ18000円台で終われる日が見られそうです。 どこまで上がるかは分かりませんが、騰落レシオも過熱してきましたので、注意も必要ですが、まだ上が有りそうな勢いです。

 明日の日経平均株価予想は、上昇予想です。 18000円の声を聞きましたので、ここから上は19000円まで、節らしい節がありませんので、為替やNYダウしだいですが、可能性は高いかも知れません。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2017年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP