明日の日経平均株価予想 TOP>>2016年の記事>>明日の日経平均株価予想 11月15日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2016年11月15日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 17668.15円 -4.47円
日経225先物(日中) 17650.00円 -10.00円



広  告

 昨日の米国市場はNYダウ高・ナスダック安の結果でした。 NYダウは小高い始まりとなり、18900ドルに乗せました。 しかし、連日上げてきただけに、利食い売りや新規のカラ売りが入ったのか、値を消す展開となり、その後は±0を挟んでの値動きが長く続き、結果として小幅高で大引けとなりました。 続伸ではあるものの、実質日柄調整の一日だったようです。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、17700円に乗せて寄り付きました。 寄り付き後は少しもみ合いますが、すぐに売り物に押されてマイナス圏に沈んでしまいます。 しかし、売りが続く訳では無く、9時半頃から戻しに入り、±0付近まで上昇しました。

 午後は±0付近でのもみ合いが長く続き、概ね動かない相場になりました。

 引けにかけても同じような展開が続き、大引けは17650円の10円安で終了しました。

 今日はあまり反応しなかった印象ですが、為替が108円台まで上がってきました。 7月の高値は抜きましたので、次は5月末の高値である、111円を目指す展開になるかも知れませんね。

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場は、まちまちの結果でした。 NYダウは上昇しましたが、僅かな値幅でした。 ここまで上げてきましたので、調整が入っても不思議では無く、目先強弱が入り混じるような相場になりそうです。 しかし、来年から財政出動が有りますので、売り叩くのも怖いところです。 日柄調整して、25日移動平均線の上がり待ちとなるのでしょうか。

 一方日経平均株価は、今日のところは、動かない相場でした。 為替の円安より、NYダウの日柄調整に右へならえしたようです。 チャートはボリンジャーバンドの+2σと+1σの間で推移していますので、10月の上昇トレンドに戻ったような形です。 トランプリスクと言う話題が出なければ、上昇トレンドは続いていたのでしょう。 相場が間違える事はよくある話です。

 明日の日経平均株価予想は、調整予想です。 今年の水曜日は分が悪く、これまで19勝24敗と負け越しています。 明日調整して、木金上昇するイメージを描いています。 どうなることやら。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2017年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP