明日の日経平均株価予想 TOP>>2016年の記事>>明日の日経平均株価予想 11月14日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2016年11月14日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 17672.62円 +297.83円
日経225先物(日中) 17660.00円 +260.00円



広  告

 先週末の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウは前日の終値付近でのもみ合いから、少し下を試す動きとなりますが、中盤に±0付近まで戻し、再びもみ合いが長く続きます。 終盤になると少し買いが優勢となり、小幅高で大引けとなりました。 週末でもあった為、利食い売りも多く出ていたようです。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、小高い始まりとなりました。 寄り付き後は買いが優勢となり、右肩上がりの展開で、17700円のすぐ下まで上昇しました。

 その後から午後にかけてはもみ合いが続き、17700円台に乗せる場面もありましたが、これ以上の伸びはありません。

 引けにかけても同じようなもみ合いが続き、大引けは17660円の260円高で終了しました。

 為替が107円台に乗せてきました。 今年7月の円安レベルを抜きましたので、まだまだ行くかも知れません。 一気に行くとは思いませんが、110円があってもおかしくは無いと思います。

明日の日経平均株価予想

 先週末の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウは上昇し、ボリンジャーバンドの+3σに絡むような動きとなっています。 トランプショック転じてトランプフィーバーです。 既に5連騰していますので、そろそろ止まると思いたいのですが、勢いが付いていますので、今夜止まるかどうかは分かりません。

 一方日経平均株価も上昇しました。 米国株高や為替の円安に支えられた動きですので、それらが止まるまでは上げ続けそうな流れです。 ストキャスティクスは少し過熱してきましたが、他の逆張り指標はそれほどでもないので、まだ余裕があるようです。

 明日の日経平均株価予想は、上昇予想です。 ただ、このレベルになると、利食い売りや逆張りのカラ売りも出やすいので、新規の買いはロスカットが出来ない人は、やめた方が良いのかも知れません。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2017年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP