明日の日経平均株価予想 TOP>>2016年の記事>>明日の日経平均株価予想 11月11日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2016年11月11日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 17374.79円 +30.37円
日経225先物(日中) 17400.00円 +100.00円



広  告

 昨日の米国市場はNYダウ高・ナスダック安のまちまちの結果でした。 NYダウは高い始まりとなり、寄り付き後も買いが優勢で、18700ドル台まで買い進まれます。 その後一旦調整しますが、すぐに立ち直り、右肩上がりの展開で、18800ドル台後半まで上昇しました。 大引けは少し下げますが、18800ドル台に乗せて終了しました。 史上最高値を更新し、非常に強い相場になっています。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、高い始まりとなりました。 寄り付き後は少しもみ合いますが、すぐに上を目指す展開となり、17600円に乗せました。 しかし、週末と言う事もあったのか、少し値を下げてしまいます。 11時前頃からは更に値を消す展開となり、17400円付近まで下げました。

 午後は17400円付近での一進一退を繰り返す相場が長く続きます。

 引けにかけても大きな動きは無く、大引けは17400円の100円高で終了しました。

 もう少し上がっても良いと思っていましたが、利食い売りも結構多かったのか、ショボイ上げになってしまいました。 為替もあまり動かなかったので、こんなものなのでしょうか。

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場は、まちまちの結果でした。 NYダウは大きく上昇し、史上最高値を軽く更新しました。 これで4本大陽線が立ち、ものすごい勢いになっています。 今、新しい波動の始まりだとすれば、初動がとてつもなく大きいので、とてつもなく大きな波動になる可能性が高くなって来ました。 将来NYダウ2万ドルの時代がやって来るかも知れません。

 一方日経平均株価は、小幅上昇となりました。 週末でしたので、日中の動きはイマイチでしたが、新高値を付けましたので、流れは上と考えるべきなのでしょう。 出来高も非常に多く、来週の動きが楽しみです。 高値圏にも見えますので、空売りを入れたくもなりますが、NYダウが凄いだけにチョット怖いですね。

来週月曜日の日経平均株価予想は、上昇予想です。 右表の過去10年間の歴史が語るように、今後上昇しやすい期間に入ってきますので、年内は上を見ていても良いのではないでしょうか。 トランプさんも、まともな事を言い出していますしね。 安倍さんとの会談も注目です。 17日だそうです。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2017年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP