明日の日経平均株価予想 TOP>>2016年の記事>>明日の日経平均株価予想 11月1日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2016年11月1日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 17442.40円 +17.38円
日経225先物(日中) 17440.00円 ±0.00円



広  告

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落しました。 NYダウは前日の終値付近での、一進一退の始まりとなりました。 その後も上げては戻される、下げても戻される動きが続き、結局小幅安で引けました。 動きません。 選挙を通過しないと動けないのでしょうね。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、安い始まりとなりました。 寄り付き後も弱い動きとなり、17340円まで下落しますが、ここが鉄板だったようで、何度叩いても割れません。 すると今度は反転し、寄り付き値付近まで戻し、午後からは更に上伸し、プラス圏に浮上しました。

 その後は再びマイナス圏に沈みますが、売り崩すような動きは見られず、小幅安でのもみ合いが、長く続きました。

 引けにかけては少しだけ買いが優勢となり、大引けは17440円の±0で終了しました。 現物の日経平均株価は小幅高でした。

 米国は動かず、為替も昨夜は105円台に乗せていたのですが、今朝は元の104円台に戻っていましたので、動くに動けない環境だったのでしょうね。

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落しました。 NYダウは25日移動平均線のすぐ下での動きが続いている為、ボリンジャーバンドの幅がかなり狭くなって来ました。 大統領選挙まで、こんな状態が続くと仮定するなら、かなりエネルギーの溜まった状態になりますので、選挙結果を受けて、どちらかに大きく振れる可能性が高くなりそうです。 日本にも影響がありますので、警戒した方が良さそうです。

 一方日経平均株価は、しっかりした相場になりました。 小幅ですが上昇し、高値圏まで来ています。 当然上昇トレンドは続いていますが、米大統領選挙が控えていますので、ポジションを軽くしておいた方が良いのかも知れません。

 明日の日経平均株価予想は、祝日前でもありますので、今日のような方向性の無い動きになりそうです。 上げても下げても小幅な動きなのでしょうね。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2017年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP