明日の日経平均株価予想 TOP>>2016年の記事>>明日の日経平均株価予想 10月25日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2016年10月25日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 17365.25円 +130.83円
日経225先物(日中) 17380.00円 +130.00円



広  告

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウは高い始まりとなりました。 しかし、そこからの伸びは無く、もみ合いながら少し下げてしまいます。 後半は18200ドル台前半でのもみ合いが長く続き、そのまま大引けとなりました。 結果的に上昇しましたが、日中の動きは乏しく、方向性の決まらない一日だったようです。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、高い始まりとなりました。 寄り付き後は一旦17300円まで下げますが、すぐに反発し、17000円台後半まで戻します。

 その後から午後にかけては、多少の上下はあるものの、概ね、もみ合い相場が長く続きました。

 引けにかけても同じような動きが続き、大引けは17380円の130円高で終了しました。

 値幅は知れていますが、短期調整終了で、しっかり抜けてきました。 為替も104円台に戻ってきましたので、まだ上があるような感じですね。

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウは、一気に25日移動平均線の上に乗せました。 一目均衡表の雲の下に出ていましたが、この日の上昇で、雲の中に戻してきました。 26日の雲のねじれ部分を目指したような動きです。 ワンチャンスを生かして雲の上に出てきて欲しいものです。

 一方日経平均株価も上昇しました。 ボリンジャーバンドの+2σに沿っての動きですので、完全に上への流れが出来ているようです。 しかし、騰落レシオが146まで上げてきましたので、どこかで一旦調整が入るかも知れません。 明日か? あさってか? しかし、調整が入ったとしても、そこで相場が終わるとは限りませんので、慌てないようにしたいものです。

 明日の日経平均株価予想は、上昇予想です。 明日、上げてから、週末にかけて調整するようなイメージを持っています。 しかし、早ければ明日からの調整も考えられますので、両方に対応できるようにしたいものです。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2017年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP