明日の日経平均株価予想 TOP>>2016年の記事>>明日の日経平均株価予想 10月18日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2016年10月18日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 16963.61円 +63.49円
日経225先物(日中) 16940.00円 +60.00円



広  告

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落しました。 NYダウは小高い始まりとなりますが、すぐに売り物に押されてマイナス圏に沈んでしまいます。 その後買いが入り、プラス圏に浮上しますが、寄り付き直後に付けた高値を抜けず、再びマイナス圏に沈み、後半には前半の安値を下回ってしまいました。 終盤は安値もみ合いが続き、そのまま大引けとなりました。 なかなか回復しませんね。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、前日の終値付近からのスタートとなりました。 寄り付き後は下を模索する展開になりますが、9時半頃からは右肩上がりの展開に変わり、プラス圏に浮上し、小高いところでのもみ合いに変わります。

 午後になると、一旦しゃがんだ形から右肩上がりに変わり、2時台には午前の高値を抜きました。

 引けにかけては高値もみ合いが続き、大引けは16940円の60円高で終了しました。

 少しずつですが良い形になって来ています。 まずは11日の高値を抜き、上昇トレンドを確定して欲しいものです。

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落しました。 NYダウは下向きの25日移動平均線に、なかなか届きません。 しかし、今がボックス圏相場だと仮定すると、そろそろ底が近づいてきましたので、一旦反発する可能性が高くなって来ました。 しかし、今夜下げて13日の安値を割り込んだ場合は、下げトレンドが確定してしまいます。 そうなるとその後の急落も考えられますので、気を付けなければなりません。

 一方日経平均株価は、小幅ですが3日続伸となり、17000円まであと少しのところまで上げてきました。 ボリンジャーバンドの+1σに乗せましたので、少なくとも今の値位置をキープして欲しいものです。

 明日の日経平均株価予想は、上昇予想です。 ボリンジャーバンドは未だに水平飛行ですので、+2σまで上げて、右肩上がりの形に持って行って欲しいものです。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2017年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP