明日の日経平均株価予想 TOP>>2016年の記事>>明日の日経平均株価予想 10月14日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2016年10月14日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 16856.37円 +82.13円
日経225先物(日中) 16850.00円 +60.00円



広  告

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落しました。 NYダウは安い始まりとなり、寄り付き後も売り物に押される形で、18000ドルの大台を下回ってしまいました。 その後何度か下を叩く動きが見られましたが、それ以上下へは行かず、今度は反転上昇の形となり、どんどん回復し、終盤には±0付近まで戻します。 引けにかけては少し息切れし、小幅安で終了しました。 しかし良く戻しました。 底打ち完了かも知れませんね。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、小安い始まりとなりました。 寄り付き後は、方向感が無く、ボックス圏相場が続きます。

 午後になるとジワジワと上昇し、それほどの勢いは無いものの、ボックス圏を上抜きました。

 引けにかけては16850円付近でのもみ合いが続き、大引けは16850円の60円高で終了しました。

 今日は為替が終日円安方向に動いていましたので、株が上がるのは必然なのですが、どちらかと言えば、反応薄のような気がしました。 週末と言う事も影響したのでしょうか?

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落しました。 NYダウは前日の反発が弱かった為、下へ行ってしまいました。 しかし、18000ドルを割れたところは岩盤だったようで、その後はしっかりした相場となり、長い下ヒゲが付きました。 「コツン」と音が聞こえた感じでしょうか。 今夜は高そうです。

 一方日経平均株価は、反発しました。 日経平均の岩盤は25日移動平均線のようですね。 為替も104円台まで戻し、75日移動平均線と25日移動平均線の距離がかなり狭くなってきました。 近いうちにゴールデンクロスしそうです。 まだ上が有りそうですね。

 来週月曜日の日経平均株価予想は、上昇予想です。 NYダウ反発、為替の円安で、来週は高くなりそうです。 今年の月曜日は20勝16敗で、唯一勝ち越している曜日です。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2017年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP