明日の日経平均株価予想 TOP>>2016年の記事>>明日の日経平均株価予想 10月13日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2016年10月13日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 16774.24円 -65.76円
日経225先物(日中) 16790.00円 -100.00円



広  告

 昨日の米国市場はNYダウ高・ナスダック安のまちまちで終了しました。 NYダウは前日の終値付近からのスタートとなり、その後は一進一退が続きました。 後半はプラス圏での推移となりますが、上値追いにはならず、結局小幅高で終了しました。 反発力が弱いので、今夜が心配です。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、小高い始まりとなりました。 為替が104円台に乗せてきた事が影響したようです。 その後16900円台での値動きが続き、17000円に迫ろうかと言うような場面がありましたが、10時を過ぎた頃から崩れはじめ、お昼頃には16700円付近まで下げてしまいました。

 午後になると少し戻しますが、SQ前日と言う事もあって、買いが続かず、16800円の下でのもみ合いが長く続きました。

 引けにかけては少し買いが勝りますが、大引けは16790円の100円安で終了しました。

 今日の下落は中国の貿易収支が悪かった事で、米国が利上げを出来ないのではないかと言う事で、円が買われたと伝わっています。 せっかく104円台まで戻していたのに、水を差された感じです。

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場は、まちまちの結果でした。 NYダウは大きく下げた翌日ですので、もう少し戻しかと思っていましたが、結果はショボイ上げになってしまいました。 上が無いなら売ってやろうと言うような売りが出てくれば、今夜は下値を探る展開になるかも知れません。 18000ドルは死守して欲しいのですが・・・。

 一方日経平均株価は、予期せぬ下落となってしまいました。 25日移動平均線付近まで下げましたので、これ以上下げると少し危うくなってしまいます。 今日が押し目なのか? それとも下げの予兆なのか? 難しいですね。

 明日の日経平均株価予想は、上昇予想です。 今日が押し目でSQ明けは上昇・・・かなり希望が入っています・・・。 しかし、年末高があるとするなら、安いところは拾っておくべきかも知れません。 怖い所を拾う勇気があれば、大金持ちになれるかも。 自己責任でお願いします。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2017年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP