明日の日経平均株価予想 TOP>>2016年の記事>>明日の日経平均株価予想 10月7日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2016年10月7日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 16860.09円 -39.01円
日経225先物(日中) 16890.00円 -10.00円



広  告

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落しました。 NYダウは安い始まりとなり、寄り付き後更に下に突っ込んでしまい、18200ドルを下回ってしまいます。 しかし、途中から急速に回復し、一時プラス圏に浮上する場面がありました。 後半は小幅安のところで、全く動かない状態が続き、そのまま大引けとなりました。 雇用統計前の最終売買日ですので、動かないのも当然です。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、昨日の終値付近からのスタートとなりました。 寄り付き後は弱い展開で、少し下げてから、もみ合いに変わります。

 午後になると値位置を一段下げてのもみ合いが長く続きます。

 引けにかけては少しだけ回復し、大引けはピョンと上に跳ねて16890円の10円安で終了しました。

 米雇用統計直前ですので、予想通り動かない相場になりました。 上げ続ける相場より、休憩を入れながらの相場の方が、長続きしますので、こんな日があっても良いと思います。

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落しました。 NYダウは一旦下げますが、長い下ヒゲを引いて、ほぼ元の位置まで戻しました。 今夜の雇用統計の結果待ちですね。 三角保ち合いも極まっていますので、どちらかに振れるのでしょうね。

 一方日経平均株価も様子見相場になりました。 雇用統計前、そして3連休前ですので、仕方のないところです。 その雇用統計によって、為替がどちらに動くのか? 普通に考えれば、結果が良ければ円安なのですが・・・。

 来週火曜日の日経平均株価予想は、雇用統計の結果が分かりませんので、お休みです。 しかし、為替は円安トレンドが出ていますので、よほど悪い結果でない限り、トレンドの方向に動くと考えています。 連休明けが楽しみです。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2017年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP