明日の日経平均株価予想 TOP>>2016年の記事>>明日の日経平均株価予想 10月4日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2016年10月4日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 16735.65円 +136.98円
日経225先物(日中) 16720.00円 +130.00円



広  告

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落しました。 NYダウは安い始まりとなり、その後は18200ドル台での値動きが、終日続きました。 そろそろどちらかに大きく動いても良いと思うのですが、なかなか方向性の定まらない状態が続いています。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、小高い始まりとなりました。 為替が円安方向に動いていた事を、好感したようです。 寄り付き後も買いが優勢となり、9時半頃には16700円を付けました。

 その後から午後にかけては、16700円付近での値動きが続きますが、2時頃からは少し深押ししてしまいます。

 しかし、引けにかけてはしっかり戻してきて、大引けは16720円の130円高で終了しました。

 今日は一旦下げると思っていたのですが、為替が円安方向に動き、102円台に乗せてきました。 これからも、この流れが続くかどうか? 続けば景色が変わってくるのですが・・・?

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落しました。 NYダウは下落しましたが、前日の値幅に中での値動きで、全く方向性が無い状態です。 チャートは三角保ち合いのような形になっていて、何かのきっかけで、どちらかに動いても良いようなところまできています。 そのきっかけとは、今週末の雇用統計なのでしょうか? もしそれが正解ならば、今週は動かない事になりそうです。

 一方日経平均株価は、上昇しました。 円安が理由ではありますが、概ね25日移動平均線付近まで上昇しました。 ここからが正念場ですね。 明日、続伸して、上値を試しに行くのか? それとも跳ね返されるのか? 今年の水曜日は成績が悪いので、反落の可能性は否定できません。

 明日の日経平均株価予想は、反落予想です。 今週末には、米雇用統計が控えていますので、このタイミングでの上方ブレイクは時期尚早ではないでしょうか。 為替も75日移動平均線と言う壁のところまで来ましたので、ここを抜くには何らかの材料が欲しいところです。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2017年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP