明日の日経平均株価予想 TOP>>2016年の記事>>明日の日経平均株価予想 10月3日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2016年10月3日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 16598.67円 +148.83円
日経225先物(日中) 16590.00円 +200.00円



広  告

 先週末の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウは高い始まりとなりました。 そして途中から一段高となり、18300ドルに乗せ、その後は高値もみ合いが長く続きました。 引け際に少し下げてしまいますが、大引けは何とか18300ドルに乗せて終了しました。 週末にもかかわらず、強い動きとなりました。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、高い始まりとなりました。 寄り付き後は16600円のすぐ下でのもみ合いが続きますが、10時台に買いが優勢となり、16600円台に乗せました。

 午後になっても16600円台をキープしていましたが、もみ合いながら下げてしまい、16600円の下での推移に変わります。

 引けにかけても同じようなもみ合いが続き、大引けは16590円の200円高で終了しました。

 外部要因で上昇しましたが、日中は概ね凪の状態で、方向性が全く出ませんでした。 今週は米雇用統計の週ですので、こんな感じで時間だけが過ぎて行くのかも知れませんね。

明日の日経平均株価予想

 先週末の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウは大きく上昇し、75日移動平均線と25日移動平均線の上に出てきました。 このところ、25日移動平均線の上に出た翌日は、必ず売り込まれていますので、今夜も下げる確率が高いと思います。 しかし、逆に続伸するようなら、値幅にもよりますが、上方ブレイクの可能性も出てきます。 少しは期待しているのですが、どうなる事やら。

 一方日経平均株価は、25日移動平均線と75日移動平均線の間での推移が続いていて、全く動く気配が感じられません。 明日も当然の事ながら、外部要因に左右される相場になるでしょう。 今は日経平均よりも個別の季節なのかも知れません。 ノーベル賞もありますしね。

 明日の日経平均株価予想は、反落予想です。 為替も25日移動平均線に頭を押さえられていますので、これをブレイクしないと円安にはならないようです。 102円台になってくれれば、面白くなりそうなのですが・・・。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2017年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP