明日の日経平均株価予想 TOP>>2016年の記事>>明日の日経平均株価予想 9月29日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2016年9月29日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 16693.71円 +228.31円
日経225先物(日中) 16720.00円 +260.00円



広  告

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウは高い始まりとなりますが、時間の経過と共に値を消す展開となり、マイナス圏に沈んでしまいます。 しばらく小幅安でもみ合って、後半には買いが優勢となり、一気に100ドル以上上昇します。 引けにかけても強い動きとなり、高い所で大引けとなりました。 原油の減産が決まり、それを好感したような動きだったようです。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、高い始まりとなりました。 寄り付き後は少し様子見のような動きとなりますが、しだいに買いが入り始め16700円付近まで上昇しました。

 その後から午後にかけては、概ね16700円付近でのもみ合いが長く続きます。

 2時台は少し上下しますが、引けにかけてもしっかりした動きが続き、大引けは16720円の260円高で終了しました。

 昨日大きく下げた分をほぼ戻した形となりました。 予期せぬ原油の減産が効いたようです。 この流れが続くと良いのですが・・・。

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウは大きく上昇し、75日移動平均線、そして25日移動平均線をもクリアしました。 しかし、今のところ、相場が上を向いたかどうかは分かりません。 まずは22日の高値を抜かなければ上向きにはなりませんので、今夜もしっかり上げて欲しいものです。

 一方日経平均株価も強い動きとなりました。 場中に25日移動平均線を上回る時間帯がありましたが、引けでは届きませんでした。 NYダウ同様、まだまだ方向性は出ていません。 しかし為替が円安方向に動いていますので、この流れが続けば、上へのトレンドが発生する可能性が高まります。 今度こそ75日移動平均線をクリアしてもらいたいものです。

 明日の日経平均株価予想は、上昇予想です。 しかし明日は週末で、月末でもありますので、短期の利食いも出てくる事でしょう。 上がっては欲しいものの、あまり期待しない方が良いのかも知れません。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2017年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP