明日の日経平均株価予想 TOP>>2016年の記事>>明日の日経平均株価予想 9月28日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2016年9月28日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 16465.40円 -218.53円
日経225先物(日中) 16460.00円 -80.00円



広  告

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウは小安い始まりとなりますが、すぐにプラス圏に浮上し、18200ドルに迫ります。 その後少し調整した後、再び上昇し、18200ドルを上回ります。 後半は高値もみ合いが続き、ほぼ高値圏で終了しました。 前日とは真逆の動きとなりました。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、安い始まりとなりました。 寄り付き後は、すぐに買いが入り、配当落ち分を即日埋めるかに見えたのですが、9時半頃からは値を消す展開となり、16400円を下回ってしまいます。

 その後から午後にかけては安値圏での推移となり、全く動かないと言っても良いような相場が続きます。

 引けにかけては少し買いが入り、大引けは16460円の80円安で終了しました。

 配当権利落ち分を即日埋めて欲しかったのですが、結局は埋められず、逆にマイナスになってしまいました。 なかなか買いが入ってきませんね。

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウは100ドル以上上昇し、75日移動平均線まであと少しのところまで回復しました。 TV討論会の結果、トランプリスクが一旦遠のいた事を好感したのでしょうね。 しかし、あと2回ありますので、まだまだ分かりません。

 一方日経平均株価は、下落してしまいました。 25日移動平均線と75日移動平均線の間に位置し、方向性が無い状態が続いています。 居心地の良い値位置なのでしょうか。 為替もほとんど動きません。 100円台半ばが居心地が良いところのようです。

 明日の日経平均株価予想は、小動きを予想します。 動く材料は外部要因だけですので、NYダウと為替の結果を受け、後は為替を睨みながらの動きとなりそうです。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2017年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP