明日の日経平均株価予想 TOP>>2016年の記事>>明日の日経平均株価予想 9月7日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2016年9月7日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 17012.44円 -69.54円
日経225先物(日中) 16990.00円 -90.00円



広  告

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウは高い始まりとなりましたが、寄り付き後は売り物に押され、すぐにマイナス圏に沈んでしまいました。 高値圏ですので、売りたい人も多かったのでしょう。 しかし、売り一巡後は買いが優勢となり、プラス圏に浮上します。 後半は18500ドル台でのもみ合いが続き、概ね高い所で大引けとなりました。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、大きく値を下げて寄り付きました。 為替が円高方向に、大きく動いた事を嫌気したようです。 しかし、そこから下には突っ込まず、少し戻してもみ合う展開が続きました。

 午後になっても同じようなもみ合いが続きますが、2時頃から緩やかに戻して行き、17000円を回復します。

 引けにかけては17000円付近で推移し、大引けは16990円の90円安で終了しました。 先物は17000円には届きませんでしたが、現物の日経平均株価は17000円に乗せて大引けとなりました。。

 SQ前の水曜日、しっかり荒れてくれました。 しかし、安いところから、100円程度戻していますので、しっかりした相場にも見えました。 日銀が動いていたのかも知れませんね。

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウはしっかり上昇し、25日移動平均線の上に出てきました。 9月利上げの線は消えた訳ではないのですが、この強さはいったい何なんでしょう。 利上げは全て折り込んだのでしょうか? 少し様子を見ないと分かりませんが・・・?

 一方日経平均株価は、為替の円高の影響をもろに受けて、安くなってしまいました。 しかし、場中に戻した為、ローソク足は陽線となり、5日に空けた窓を埋めるような形になりました。 ボリンジャーバンドも+1σをキープしていますので、上昇トレンドには変化は無さそうです。 今日の寄り付きが、良い押し目になったのかも知れませんね。

 明日の日経平均株価予想は、上昇予想です。 今日は為替の影響で下げてしまいましたが、2部、JASDAQ、マザーズは上昇していましたので、買いたい人は多いようです。 年末に向けての上昇は、既に始まっているのかも知れません。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2017年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP