明日の日経平均株価予想 TOP>>2016年の記事>>明日の日経平均株価予想 9月1日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2016年9月1日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 16926.84円 +39.44円
日経225先物(日中) 16940.00円 +50.00円



広  告

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落しました。 NYダウは小安い始まりとなりました。 寄り付き後は、売り物に押される展開で、中盤には100ドル安程度まで下げてしまいました。 しかし後半になると緩やかに回復して行き、マイナスではあるものの、小幅安で大引けとなりました。 前半と後半では、別物のような相場となり、この辺が目先の底なのか? と言うような印象です。 今夜の反発に期待したいところです。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、昨日の終値付近からのスタートとなりました。 寄り付き後は少し上下しましたが、しだいに上を目指すような動きとなり、16940円まで上昇します。

 しかし、米雇用統計が気になるのか、それ以上の買いは入らず、その後は16900円付近でのもみ合いに変わります。

 午後になるともう一度、上値を試す展開となり、10円だけ上抜くのですが、もう一度戻される結果となりました。

 引けにかけては3度目の上昇が始まり、大引けは午前の高値と同じ、16940円の50円高で終了しました。

 17000円まで、あと少しのところまで戻ってきました。 今日は少し期待もあったのですが、結局は届きませんでした。 明日、到達できれば良いのですが、米雇用統計前ですので、様子見相場になるかも知れませんね。

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落しました。 NYダウは下落しましたが、「コツン」と音がしたような値動きで、ローソク足も陰線ではあるものの、下ヒゲのある足になっています。 今夜下げて下値を更新すれば方向性は下となりますが、逆に高ければ目先底を打った可能性が高まります。

 一方日経平均株価は、小幅高と言う結果で、終値では直近の高値を抜きました。 しかし、ヒゲの部分がまだ抜けていませんので、微妙なところです。 明日はしっかり抜いて、17000円に乗せて欲しいのですが、米雇用統計前ですので、大きな動きは出にくいと思います。

 明日の日経平均株価予想は、為替の値位置にもよりますが、今日の終値付近でのもみ合いとなるでしょう。 上下100円以内なのでしょうね。 上なら大台乗せもありそうですが・・・?



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2017年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP