明日の日経平均株価予想 TOP>>2016年の記事>>明日の日経平均株価予想 8月24日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2016年8月24日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 16597.30円 +99.94円
日経225先物(日中) 16540.00円 +30.00円



広  告

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウは高い始まりとなりました。 しかし寄り付き後に高値を付けた後、右肩下がりの展開となってしまい、プラスではあるものの、小幅高のところまで下げてしまいました。 その後はもみ合いが長く続き、そのまま大引けとなりました。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、高い始まりとなりました。 為替が少しだけ円安方向に動いていた事を好感したようです。 寄り付き後も強い動きとなり、16600円を超えました。 しかし9時半頃から値を消す展開となり、寄り付き値を下回って止まりました。

 売り一巡後は少し戻す動きが出て、午後は16600円の少し下でのもみ合いが長い時間続きました。

 引けにかけては少し売り物に押され、大引けは16540円の30円高で終了しました。

 しかし動きませんね。 現物の日経平均株価は、昨日100円下げて今日99円戻しましたので、実質ほとんど動いていません。 ここまで来たら今週は是が非でも動かないつもりなのかも知れません。

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウは25日移動平均線の上での値動きで、しっかりしているようにも見えますが、上がったところは頭を押さえられる展開で、実質動いていないのが現実です。 週末のジャクソンホールが気になるのでしょうが、どうせたいした事は言わないと思いますよ。 FOMCじゃないんですから。

 一方日経平均株価も、動かない相場が続いています。 出来高も少なく、様子見相場が続いています。 25日移動平均線はギリギリ上回りましたが、明日になったらどうなるか分かりません。 NYダウが動かなければ日経平均も動かないんでしょうね。

 明日の日経平均株価予想は、今日の終値付近での値動きを予想します。 どうやら今週は夏休みのようです。 来週の月曜日、動いた方に付く戦法でも良いのでしょうね。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2017年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP