明日の日経平均株価予想 TOP>>2016年の記事>>明日の日経平均株価予想 8月15日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2016年8月15日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 16869.56円 -50.36円
日経225先物(日中) 16870.00円 -50.00円



広  告

 昨日の米国市場はNYダウ安・ナスダック高のまちまちの結果でした。 NYダウは小安い始まりとなり、寄り付き後は少し反発の動きも見られましたが、中盤になると下に振れてしまいます。 終盤には少し戻しますが、結局小幅マイナスと言う結果でした。 史上最高値圏ですので、強弱入り混じった相場だったようです。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、安い始まりとなりました。しかし寄り付き後は、右肩上がりの展開となり、お昼前にはプラス圏に浮上しました。

 午後になると相場は一変し、右肩下がりの展開で、寄り付き値付近まで下げてしまいました。 

 その後は少し戻しますが、引けにかけてもう一度下げてしまいます。 大引けは少し跳ねて16870円の50円安で終了しました。

 今日は終戦記念日、そしてお盆と言う事で、閑散相場でした。 今週前半は商いの少ない相場が続くのでしょうね。

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場は、まちまちの結果でした。 NYダウは前日に史上最高値を更新しましたので、利食いが出てきても仕方のないところです。 しかし、ボリンジャーバンドの幅が更に狭くなって来ましたので、何かのきっかけで、どちらかに大きく振れそうな感じです。 突発的な悪材料が出ないと良いのですが。

 一方日経平均株価は、小反落してしまいました。 先週末に7月高値を抜きましたので、方向性は上だと思いますが、当然利食いも出やすくなっているのも事実です。 お盆ですので、こんなもんで良いのかも知れません。

 明日の日経平均株価予想は、上昇予想です。 明日も閑散相場が続きそうなので、大きく上がる事は考えていませんが、買い方は日銀ですので、「閑散に売り無し」ですが、「買い」はあるかも知れません。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2017年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP