明日の日経平均株価予想 TOP>>2016年の記事>>明日の日経平均株価予想 8月12日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2016年8月12日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 16919.92円 +184.80円
日経225先物(日中) 16920.00円 +150.00円



広  告

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウは高い始まりとなり、場中にも上昇し、18600ドルを上回りました。 後半は概ねもみ合いが続きましたが、堅調な相場と言って良いような値動きでした。 10日に押し目を入れて、11日に新値を取った形で史上最高値を更新し、まだ上があるような形になってきました。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、小高い始まりとなり、寄り付き後は更に上昇し、16900円に迫る動きとなりました。 その後は概ね16850円付近でのもみ合いに変わります。

 午後になるとじわじわと上がり始め、1時半を過ぎた頃に16900円に乗せ、再びもみ合いに変わりました。

 引けにかけてももみ合いが続き、大引けは16920円の150円高で終了しました。

 連休の谷間で、お盆休みに入った人も多い中、よく上げました。 為替の円安と言う事もありますが、最近の傾向として、午後から上がる事が多いような気がします。 日銀の買いが午後から入っているのでしょうか?

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウは史上最高値を更新し、今後上放れしそうな形にも見えます。 ボリンジャーバンドの+1σを上回り、更にそのボリンジャーバンドの幅が、かなり狭くなっていますので、エネルギーの貯まった状態です。 上手く行けば新たなる上昇トレンドが、発生するかも知れません。

 一方日経平均株価も上昇しました。 その結果、少しですが7月21日の高値を抜き、更に上を目指すような形になりました。 休み前にMACDがゴールデンクロスし、ボリンジャーバンドも+1σに乗せてきました。 8月後半は17000円に乗せそうな勢いになってきました。

 来週月曜日の日経平均株価予想は、上昇予想です。 今回の波動がN波動だと仮定すると、17500円は抜いて行く事になるでしょうね。 買い方さんは楽しみですね。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2017年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP