明日の日経平均株価予想 TOP>>2016年の記事>>明日の日経平均株価予想 7月28日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2016年7月28日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 16476.84円 -187.98円
日経225先物(日中) 16410.00円 -300.00円



広  告

 昨日の米国市場はNYダウ安・ナスダック高のまちまちの結果でした。 NYダウは高い始まりとなりますが、すぐに値を消す展開となり、マイナス圏に沈んでしまいます。 しかし下落は限定的なものに留まり、後半になると再びプラス圏に浮上します。 引けにかけてはもう一度売り直された形となり、結局は僅かにマイナスで終了しました。 結果的にFOMCは無反応と言っても良いのかも知れません。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、安い始まりとなりました。 為替が円高方向に動いた事を嫌気したようです。 寄り付き後も弱い相場となり、16500円を下回ってしまいます。 10時半頃からは少し反発するのですが、日銀金融政策決定会合が始まっていますので、積極的な買いは入らず、午後になると再び軟調地合いになってしまいました。

 引けにかけては更に弱い動きとなり、大引けは16410円の300円安で終了しました。

 昨日の強さは何だったのか? やはり日銀待ちなのでしょうね。

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場は、まちまちの結果でした。 NYダウは日柄調整中で、FOMCの結果を受けても変化はありませんでした。 金利は据え置きで、年内利上げの可能性を残した形だったようで、いつも通りでした。 どう動いて良いか分からなかったようです。 今夜の動きが重要です。

 一方日経平均株価は、下落してしまいました。 こちらは完全に日銀待ちです。 今回は何か政策が出てくると言うのが多くの意見ですので、もし何も無ければ株価は暴落するかも知れません。 サプライズ好きな黒田さんだけに、誰も気が付かないような事をやって欲しいものです。

 明日の日経平均株価予想は、お休みします。 黒田さんしだいですからね。 昨日50年債の話が伝わった時に、上に反応しましたので、それぐらいインパクトのある政策に期待したいところです。 案外リークだったりして・・・市場を試した???



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2017年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP