明日の日経平均株価予想 TOP>>2016年の記事>>明日の日経平均株価予想 7月26日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2016年7月26日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 16383.04円 -237.25円
日経225先物(日中) 16340.00円 -270.00円



広  告

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落しました。 NYダウは安い始まりとなり、そこから更に下げて行く展開で、18500ドルを下回ってしまいました。 その後は安値もみ合いが長く続き、結局18500ドルの少し下で大引けとなりました。 今日からFOMCが始まりますので、イベント回避の売りが出たのでしょうか?

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、安い始まりとなりました。 寄り付き後も弱い動きで、右肩下がりの展開で、16400円を下回ってしまいました。 売り一巡後は反発する事無く、安値圏でのもみ合いが続きます。

 午後になっても反発せず、1時半頃には16300円を下回る時間帯がありました。 しかし2時台になると、少し反発しますが、引けにかけて売り直されてしまい、大引けは16340円の270円安で終了しました。

 106円台だった為替が、104円台まで円高が進み、それが大きく影響したようです。 日柄調整から、値幅調整になるきっかけとなったようです。 

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落しました。 NYダウは利食いに押されたようですが、これで終わったかどうかは、まだまだ分かりません。 FOMCの結果は明日出てきますので、今日はもう少し下げるかも知れません。 利上げは出来ないと言う声が多いようですが、結果を待たずして買いが入る事も考えにくいので、上がるとしたら、明日の夜からなのでしょうね。

 一方日経平均株価は、下落しました。 上げのスピードが速かったので、仕方のないところなのかも知れません。 最大で6%台だった25日移動平均線との乖離率も、2%台まで下がりました。 そろそろ反発と言いたいところなのですが、今は日銀金融政策決定会合前ですので、反発は期待しない方が良いと思います。 黒田さんは何かやってくると多くの方が考えているようですが、もし現状維持だったら、大きく売られる可能性を残しています。 新規の買いは入り難いと考えた方が良いのでしょうね。

 明日の日経平均株価予想は、調整予想です。 今日の終値付近か、むしろ下げる確率が高そうです。 今年に入ってからの水曜日の成績は、11勝17敗で、他の曜日に比べて非常に悪いのも事実です。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2017年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP