明日の日経平均株価予想 TOP>>2016年の記事>>明日の日経平均株価予想 7月20日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2016年7月20日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 16681.89円 -41.42円
日経225先物(日中) 16690.00円 -30.00円



広  告

 昨日の米国市場はNYダウ高・ナスダック安のまちまちの結果でした。 NYダウは前日の終値を挟んだ一進一退が終日続き、終盤に買いが優勢となり、値幅は知れていますが、プラスで終了しました。 どこまで上げるのでしょう?

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、安い始まりとなりました。 寄り付き後は更に下げ、10時過ぎには16530円まで下げました。

 売り一巡後は16600円の少し下でのもみ合いが続き、午後になっても動かない状態が続きます。 しかし、1時半頃から突然買いが入り始め、2時頃には16600円台半ばまで上昇しました。

 その後は再びもみ合いに変わり、引けにかけても動かない状態が続きます。 大引けは少し跳ねて16690円の30円安で終了しました。

 今日はやはり調整しました。 下げ幅は、たいしたことは無く、非常に健全な調整と言えるでしょう。 こんな動きが明日も続くかも知れません。

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場は、まちまちの結果でした。 NYダウは調整のようにも見えますが、結果的に上昇していますので、強いとしか言いようの無い状態です。 昨日同様、多くの逆張り指標が過熱していますので、そろそろ調整しそうなのですがねェ? 今夜あたり?

 一方日経平均株価は、調整の一日でした。 もう少し下げても良かったのですが、なかなか思うようには行きません。 25日移動平均線は上向きになっていますが、乖離率は5%以上ありますので、今は上がり待ちと言ったところでしょうか。

 明日の日経平均株価予想は、調整予想です。 今日と同じような相場が繰り広げられると思います。 今週は休んで、来週から再出発で良いのではないでしょうか。 ただ少し気になるのが、一目均衡表の雲がねじれているところに差し掛かっていますので、急落しないと良いのですが・・・。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2017年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP