明日の日経平均株価予想 TOP>>2016年の記事>>明日の日経平均株価予想 7月11日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2016年7月11日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 15708.82円 +601.84円
日経225先物(日中) 15710.00円 +590.00円



広  告

 先週末の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウは大きく上昇して始まりました。 寄り付き後も緩やかな右肩上がりの展開が、概ね終盤まで続き、終日堅調な相場だったようです。 雇用統計の結果が良く、それを受けて上昇したようですが、それにしても前回の落ち込みは一体何だったのでしょう? 疑いすら感じます。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、大きく上昇して始まりました。 寄り付き後も緩やかな右肩上がりの展開となり、何故かNYダウの動きによく似た形です。

 午後も右肩上がりの展開が続き、2時台には15800円まで上昇しました。

 終盤から引けにかけては少し下げてしまい、大引けは15710円の590円高で終了しました。

 米雇用統計が終わり、参議院選挙は与党が大勝し、それを受けた株高だったのでしょうか? 経済対策の期待で買われたのかも知れません。

明日の日経平均株価予想

 先週末の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウは終値ベースで年初来高値を更新し、まだ上があるような感じです。 史上最高値まで、あと200ドル程ですので、時間の問題と言えるかも知れません。 利上げの問題や、大統領選挙も控えていて、不透明さは否定できませんが、ここまで来たら行ってもらいたいものです。

 一方日経平均株価も、大きく上昇しました。 先週末とは全く真逆の動きとなり、風向きが突然変わったような感じです。 25日移動平均線付近まで上昇し、それに頭を押さえられるような結果となりましたが、そこに届いただけでも凄い事のように思います。 しかし、下落トレンドをブレイクした訳ではありませんので、明日の動きを見てみたいと言うのが正直なところです。

 明日の日経平均株価予想は、上昇予想です。 今回の底がダブルボトムだとすると、ネックラインは7月4日の高値と言う事になり、今日、僅かですがヒゲの部分で上抜きました。 明日はハッキリ抜いて、25日移動平均線の上に出てきてもらいたいものです。(希望です)



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2017年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP