明日の日経平均株価予想 TOP>>2016年の記事>>明日の日経平均株価予想 7月7日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2016年7月7日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 15276.24円 -102.75円
日経225先物(日中) 15260.00円 -20.00円



広  告

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウは安い始まりとなりますが、下げたところは拾われるような動きが出て、中盤にはプラス圏に浮上します。 その後も堅調な値動きが続き、大引けは17900ドルに乗せて終了しました。 前日の下げ分を概ね取り戻した形です。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、小幅高の始まりとなりました。 その後15400円まで上昇しますが、SQ前日、そして米雇用統計前と言う事もあって、買いの手が止まってしまいます。

 その後から午後にかけては15300円を挟んでの、一進一退相場が長く続きました。

 引けにかけてはやや売り長となり、15200円に迫る場面がありましたが、大引けは少し戻して15260円の20円安で終了しました。

 イベント前ですので、こんなものなのでしょうね。 しかし、為替が100円台に入ってきた事を考えると、打たれ強くなったようにも見えました。

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウは25日移動平均線や75日移動平均線を下回る場面がありましたが、引けではきっちり戻し、下ヒゲ付きの陽線で終わっています。 調整終了のようにも見えますが、雇用統計前ですので、油断は禁物です。 今夜は神経質な動きになるかも知れませんね。

 一方日経平均株価は、下落してしまいました。 円高に弱い日経平均です。 6月の安値が一番底だと思うのですが、なかなか戻してくれません。 イベント前ですので、手控えも仕方ないですね。 

 明日の日経平均株価予想は、今日の終値付近での小動きを予想します。 SQ明けのアク抜けで上昇と言いたいところなのですが、米雇用統計当日ですので、様子見色の強い相場になりそうです。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2017年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP