明日の日経平均株価予想 TOP>>2016年の記事>>明日の日経平均株価予想 7月1日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2016年7月1日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 15682.48円 +106.56円
日経225先物(日中) 15670.00円 +160.00円



広  告

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に大きく上昇しました。 NYダウは小高い始まりとなりました。 最初のうちはもみ合いだったのですが、途中から右肩上がりの展開に変わり、17900ドル付近まで上昇しました。 その後は高値もみ合いが続き、大引けは17900ドルに乗せて終了しました。 これで概ね急落前の値位置まで戻し、何も無かった事になってしまいました。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、高い始まりとなりました。 寄り付き後は一旦下げますが、10時半を過ぎた頃には、高値を付ける場面がありました。 しかし週末でもある事から、それ以上の買いは入らず、その後は15600円台での値動きが続きます。

 午後は更に値幅が狭まり、15650円を挟んでの値動きが続きます。

 引けにかけては多少上下しましたが、大引けは15670円の160円高で終了しました。

 夜中のうちに、為替が103円台に乗っていたのですが、7時前頃から円高方向に動き出し、終日方向性が変わらなかった事で、頭を押さえられたような一日でした。 なかなか元に戻りませんね。 またもや出遅れ日本になっています。

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウは一目均衡表の雲を一気に上抜け、急落前の値位置まで戻しました。 勢いがあり、まだまだ上があるような感じなのですが、来週の月曜日は「Independence Day」と言う事で、祝日となりますので、今夜あたり短期の利食いに押される可能性が高いのではないかと考えています。 3連騰の後ですので、少しは休んだ方が相場の為です。

 一方日経平均株価は、上昇はしたものの、頭の重い相場でした。 英国の影響なのですが、英国は全値戻し、米国も全値戻し、日本は半値戻しと情けない相場です。 もう少し上があると思いますが、いつの事やら・・・。 しかし、週足チャートが陰の陽はらみの形になっています。 陰の陽はらみが完成すると相場が転換する可能性が高いとされています。 完成するにはもう一つ陽線が上に付く必要がありますので、来週は何としてでも上げる必要があります。

 来週月曜日の日経平均株価予想は、下落予想です。 現在NYダウの先物が100ドル以上下げていますので、NYダウは上昇一服となりそうです。 それを素直に受けると下落と言う事になります。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2017年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP