明日の日経平均株価予想 TOP>>2016年の記事>>明日の日経平均株価予想 6月30日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2016年6月30日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 15575.92円 +9.09円
日経225先物(日中) 15510.00円 -60.00円



広  告

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウは高いはじまりとなりました。 その後もしっかりした右肩上がりの展開が、終日続き、17700ドルに乗せる時間帯もありました。 英国の影響で下げた分の、全値戻しが見えてきたようです。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、高い始まりとなりました。 しかし、それ以上の買いは入らず、徐々に値を消す展開となりました。 

 10時台に一旦止まり、午後にかけて概ね横ばいに変わりますが、1時半を過ぎた頃から再び値を消す展開となってしまいました。

 引けにかけては更に売りが強まり、大引けは15510円の60円安で終了しました。 現物の日経平均株価は、何とかプラスで終了しましたが、僅かな上げとなりました。

 今日はチョッと弱かったですね。 円安一服で、為替の支えが無くなったら、こんなものなんでしょうね。

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウは続伸となり、一目均衡表の雲の上限付近まで上げてきました。 今夜高ければ雲抜けとなりますが、一気に戻してきましたので、そろそろ休んでも良いタイミングが来ているかも知れません。 休んでから抜けるのか? 抜けてから休むのか? 現在NYダウ先物が100ドル以上下げていますので、前者の方が有利なのかも知れません。

 一方日経平均株価は、上昇はしたものの、ショボイ上げとなりました。 こちらもそろそろ休憩を挟まなければならない感じですね。 為替も円高方向に動いていますので、2番底を探る展開かも知れません。

 明日の日経平均株価予想は、下落予想です。 震源地の英国が全値戻しを達成したのもかかわらず、弱い日本市場です。 売るにしても売りにくい値位置ですので、下げたところを拾う方が良いのかも知れませんね。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2017年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP