明日の日経平均株価予想 TOP>>2016年の記事>>明日の日経平均株価予想 6月27日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2016年6月27日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 15309.21円 +357.19円
日経225先物(日中) 15360.00円 +410.00円



広  告

 先週末の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落しました。 英国のEU離脱を受けたNYダウは、大きく下落して始まりました。 寄り付き後は、概ねもみ合いだったのですが、もみ合いながら下げる場面もあり、大引けも安いところで終了しました。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、反発の始まりとなりました。 寄り付き後は少し下に振れますが、すぐに立ち直り、寄り付き値付近まで戻し、その後はもみ合い相場に変わります。

 午後は少し値位置を上げて、15200円付近でのもみ合いとなり、2時台になると更に上に値位置を変えました。

 引けにかけては買いが優勢となり、大引けは15360円の410円高で終了しました。

 今日はしっかり反発しましたが、単なる下げ過ぎの反動だけですので、これで上を目指せるかどうかは、今のところ不透明な状況です。 今後の方向性は、外部の状況も含めて、もう少し見てみから考えるべきなのでしょう。

明日の日経平均株価予想

 先週末の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落しました。 NYダウは大きく下落し、一目均衡表の雲を上から下に一気に抜けてしまいました。 串刺しのような形です。 日経平均は下げ過ぎの反動で上げましたが、NYダウは日経平均ほど下げていませんので、まだ売り物が残っているかも知れません。 今夜も危ないのではないでしょうか?

 一方日経平均株価は、おかげさまで反発の運びとなったのですが、戻りが鈍いですね。 為替もあまり戻っていませんので、本格反騰には、時間がかかるかも知れません。 2月安値と今回の安値がW底になってもらいたいのですが・・・?

 明日の日経平均株価予想は、小幅高予想です。 為替は現在円安方向に動いていますが、NYダウの先物が大きく下げています。 どちらを取るかなのですが・・・為替でしょうかね?



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2017年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP