明日の日経平均株価予想 TOP>>2016年の記事>>明日の日経平均株価予想 6月24日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2016年6月24日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 14952.02円 -1286.33円
日経225先物(日中) 14950.00円 -1220.00円



広  告

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウは高い始まりとなり、その後も17900ドル台で推移しました。 終盤には更に買いが入り、大引けは18000ドルに乗せて終了しました。 英国のEU残留を折り込む動きだったと思われますが、蓋を開けて見ると離脱が決定しましたので、今夜は逆の動きが出そうです。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、高い始まりとなりました。 しかし、それ以上の買いは入らず、その間に刻々と英国の途中経過が伝わり、そのうち大混乱になりました。

 午後になると15000円を割り込み、その後も反発らしい反発も無く、安値もみ合いが続きます。

 引けにかけても同じような状況が続き、大引けは14950円の1220円安で終了しました。

 意外や意外・・・。 EU離脱となってしまいました。 鼻の高い国民ですからね。 これを受けて安倍さんや黒田さんは動くのか? 選挙前ですので、黙ってはいないと思うのですが・・・?

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウは一目均衡表の雲抜け上放れの形となりましたが、これは英国のEU離脱を全く折り込んでいませんので、仮の姿と考えるべきなのでしょう。 今夜は反落すると思いますが、何%ぐらい下げるのかが気になります。

 一方日経平均株価は、大きく下落しました。 ローソク足は大陰線となり、今年の2月安値付近まで下げてしまいました。 過敏に反応しすぎでは無いのかと思いますが、むしろ「ドスン」と落ちた方が、立ち直り易い事はしばしばある事ですので、これで底打ち完了となって欲しいものです。

 来週月曜日の日経平均株価予想は、反発予想です。 8%近い下げは下げ過ぎで、一旦反発すると見ています。 そのうちに英国の中央銀行が、ポンドを支える動きが出てくれば、為替も多少は戻る事でしょう。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2017年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP