明日の日経平均株価予想 TOP>>2016年の記事>>明日の日経平均株価予想 6月23日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2016年6月23日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 16238.35円 +172.63円
日経225先物(日中) 16170.00円 +180.00円



広  告

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落しました。 NYダウは前日の終値付近からのスタートとなり、その後しっかり買いが入り、17900円を上回りました。 しかし買い一巡後は反対の動きとなり、マイナス圏に沈みました。 後半は概ねマイナス圏の浅いところで推移し、結局マイナスで終了しました。 英国の国民投票前日ですので、仕方のない動きだったのでしょう。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、高い始まりとなりました。 寄り付き後は少し乱高下しますが、時間の経過と共に16100円のすぐ下あたりに落ち着き、長いもみ合いに入ります。

 午後になると、何故か下値を切り上げる動きが見られ、2時台には16200円を超えました。

 引けにかけてはさすがに少し売りが出て、大引けは16170円の180円高で終了しました。

 いよいよ英国のEU離脱の国民投票が始まりました。 日本時間の午後3時から始まり、明朝6時に締め切られるそうです。 そして結果が出るのが明日の日本市場の場中になるのではないかと言われています。

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落しました。 NYダウは上ヒゲ付きの陰線となり、25日移動平均線まで下げました。 このところ、25日移動平均線に絡む動きが続いていて、その25日移動平均線は水平に近い状態ですので、全く方向性が無い状態と言えるでしょう。 英国の結果を受けて、どちらかに振れるかも知れません。

 一方日経平均株価は、何故か上昇しました。 チャートだけを見ていると、反騰相場のようにも見えますが、英国の結果を見てみないと、何とも言えません。 出来高も少なく、イベント回避の買戻しだけが出ていたのかも知れませんね。

 明日の日経平均株価予想は、全く分かりませんので、お休みさせて頂きます。 英国の結果は、大差がつけば早く出てくるだろうし、逆に接戦になれば、明日の場中に間に合わないかも知れません。 日本が最初に反応すると、乱高下しますので、間に合わない方が良いと思っています。 NYダウの結果を見て、土日を挟んで頭を冷やしてからの方が良いかも知れませんね。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2017年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP