明日の日経平均株価予想 TOP>>2016年の記事>>明日の日経平均株価予想 6月21日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2016年6月21日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 16169.11円 +203.81円
日経225先物(日中) 16160.00円 +240.00円



広  告

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウは高い始まりとなり、17900ドルを超えて行きますが、買い一巡後は、緩やかに値を消す展開となり、17900ドルを下回ってしまいます。 その後は横ばいが長く続き、大引けは17800ドルに迫るところまで下げて終了しました。 プラスで終わる事が出来ましたが、日中の動きはイマイチでした。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、安い始まりとなりました。 寄り付き後は15700円に迫る動きが見られましたが、すぐに立ち直りを見せ、寄り付き値を超え、更にプラス圏に浮上します。

 11時頃から午後にかけては、16000円付近でもみ合う展開が続きますが、1時半頃からは更に上を目指す展開となり、16100円を超えて行きました。

 引けにかけては高値もみ合いが続き、大引けは16160円の240円高で終了しました。

 朝方は、為替が103円台まで突っ込みましたが、その後は円安方向に動いた事を好感したようです。 日経平均は、反転したような形になりましたが、英国の問題が残っていますので、本当の意味での反転なのかどうかは、まだまだ分かりません。

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウは25日移動平均線を上回って引けましたが、上髭の長いローソク足になってしまいました。 一目均衡表の雲を上抜けて、その後再び雲の上限まで引き戻された形です。 16日に目先の底を打って、反転したようにも見えますが、もし今夜下げれば、再びトレンドの無い状態に戻ってしまいますので、今夜は正念場と言っても良いでしょう。

 一方日経平均株価は、大きく上昇しました。 何も無い時期なら、反転攻勢が始まったと言えるような形ですが、先ほども申し上げたように、英国の問題が残っていますので、油断は禁物です。 EU離脱は回避される方向に向かっているような流れですが、結果が出るまでは、何とも言えません。 なんせ鼻の高い人達ですから。

 明日の日経平均株価予想は、上昇予想です。 しかし、いつもの事ながら、為替しだいですので、円安を願うほかありません。 105円手前ぐらいはあると思うのですが・・・?



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2017年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP