明日の日経平均株価予想 TOP>>2016年の記事>>明日の日経平均株価予想 6月16日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2016年6月16日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 15434.14円 -485.44円
日経225先物(日中) 15370.00円 -530.00円



広  告

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落しました。 NYダウは小幅高の始まりとなり、その後も長くプラス圏で推移していたのですが、終盤に売りが嵩み一気にマイナス圏に沈んで大引けとなりました。 大崩れと言う訳では無いのですが、頭の重い展開が続いています。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、小幅安の始まりとなりました。 寄り付き後は、しだいに右肩下がりの展開に変わり、15700円を下回ってしまいました。 日銀金融政策決定会合の結果を避けるような売りが出ていたのかも知れません。

 その結果ですが、現状維持で、その後すぐに急落します。 しかし徐々に戻してきて、何も無かった事になりそうだったのですが、その後もう一度右肩下がりの展開となり、15400円をも下回ってしまいました。

 引けにかけては安値もみ合いが続き、大引けは15370円の530円安で終了しました。

 米国は現状維持、日本も現状維持、しかし円高進行・・・何故? 環境は何も変わっていないのに・・・。 英国がEUを離脱しても、日本に与える影響は、あまり無いと思いますよ。

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落しました。 NYダウは75日移動平均線を僅かですが下回ってしまいました。 一目均衡表の雲の中で、頭の重い展開です。 昨日の終わり方も悪かった為、今夜も続落の可能性が高いかも知れません。

 一方日経平均株価は、大きく下落してしまいました。 ボリンジャーバンドの-3σに沿って落ちていますので、かなり悪いパターンです。 理由がどうこうと言うより、勢いが付いてしまっているようです。 4月の安値も下回ってしまいましたので、もう少し下があっても不思議ではありません。

 明日の日経平均株価予想は、下落予想です。 黒田さんの会見が始まって、為替が更に円高に振れました。 このままで良いのでしょうか? 選挙前ですよ、安倍さん!



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2017年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP