明日の日経平均株価予想 TOP>>2016年の記事>>明日の日経平均株価予想 6月14日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2016年6月14日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 15859.00円 -160.18円
日経225先物(日中) 15780.00円 -190.00円



広  告

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落しました。 NYダウは小安い始まりとなりますが、早い段階で回復し、プラス圏に浮上しました。 しかし、その後売りが嵩むようになり、再びマイナス圏に沈みます。 中盤戦は17800ドル付近でのもみ合いが続き、終盤は右肩下がりの展開になってしまい、大引けは130ドル以上も下げてしまいました。 少し危うくなってきたような感じです。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、小安い始まりとなりました。 その後すぐに買いが入ってきて、プラス圏に浮上して、16000円を回復しました。 しかし、強い買いは続かず、売り物に押される展開が続き、15700円台まで売り込まれました。

 売り一巡後も、しっかりした買いは入らず、15700円台での値動きが続きます。

 1時半を過ぎた頃に、少し上昇しますが、なかなか買いが続かず、再び安値付近まで戻されます。

 引けにかけてはもう一度抵抗するような買いが入り、大引けは15780円の190円安で終了しました。

 為替の円高が止まりません。 5月3日の円の高値は、まだ抜いていませんが、風前の灯火であることは事実です。 何とか耐えて、2点底になって欲しいものです。 何故、円が買われるのか?よく分かりませんけど・・・?

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落しました。 NYダウは25日移動平均線を下回ってしまい、雲行きが怪しくなってきました。 まだ、直近の安値は割り込んでいませんが、今夜が天王山になりそうです。 

 一方日経平均株価は、またまた下落してしまいました。 滝が流れ落ちるように下落し、ボリンジャーバンドの-3σに沿った動きとなっています。 止める方法は、為替の反転しか無さそうですね。

 明日の日経平均株価予想は、為替が底割れしないと言う条件付きで、上昇予想です。 今夜はFOMC1日目、利上げは無いと思われていますが、様子見相場になるかも知れませんね。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2017年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP